ギャルドな戦い?

今週末は イタリアGP

もちろん録画で見るのですが・・・・

まだスパを見てないやん(汗)

ホンダが見た目の進歩が無い中

ちょっと興味が薄れてるかも?

ほんとは 自転車より車が・・・・・はしです。


先週は 参加者が少ない中 ちくっとさんと二人で

今回も 早々にアバンから切れ

よろよろしてると K上くんが「回していきましょう!」って

ほぼ互角な二人

スプリントは彼に分があり

登りだったら私が・・・と思いたい(汗)

金練コースには登りがないのだが(滝汗)


アップ終了(5周)から いっきに 2:30秒台

7周目であっさり切れて

45k付近での周回は とんでもない

おまけに 最近人数が少ないので いつもの憑き位置な分けにはいかないし。

でK上くんとの一騎打ち??さてさて・・・・

8~10周 3:00~3:05でラップ

ギャルドな二人では アップ+αって感じな速度

(このラップも 到底1人では 無理な速度)

最終周を どうするか??とか 酸欠の脳みそで考えてるうち

間違って1周多く回ることに(汗)

スプリントで勝てるわけないし

そうかといって 逃げられるほどの持久力も無いしね~~。

で 案の定 最後は先行され ち~~~ん。

コーナーでもたつくので そのまえから仕掛けたのやけどね。

終わってから 「なんどか千切れそうになった」とか?

そんなの 嘘やろ!(笑)


最近 アバン/ギャルドの差があまりにも顕著な感じ

以前 時々した ハンディ戦

ギャルド1分30秒先行で19周

アバン 20周

(要するに 一周半)

昨日のメンバーなら

てっちゃん バードくん えひろくん チクウニさん

あと残り・・・・ えひろくん・ちくうにさんのどちらかに ぎゃるど入ってもらう

そんな感じでどうでしょうか?











コメント

非公開コメント

1セット目は2人で回してる時は本当に苦しかったです。
完全に練習&力不足でした。
はしさんの年齢を考えると…僕の完全な力不足です(涙)

No title

たかしぼん>

そうそう 若いのやから もっと曳いて頂かねば。

次回からは2:1でお願いします。(笑)


一人だとテンション下がりっぱなしですが

二人になると ちょっとがんばれますよね。

そんな意味では 金練は貴重ですね。


プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR