風 だのみ??

火曜・日曜夜

最近 雨ばかり??

今日は 定休日にもかかわらず

午前中に納品(配達)

帰って 雨が降ってきて 築いたら晴れ間が

慌てて出発・・・・・・はしです。


予報は夕方から雨?

とりあえず 加太周回へ・・・・予定は2周

走り出すと 風がかなりなもん

だいたい南方向から

この風に乗ったら・・・・テンションを上げて 猿坂へ

ベストの14秒を目標に

専門学校前?で2分(ベストと同タイム)

風 あるはずやのに・・・・。

黄金のタレ~ねばるものの

3秒落ち(涙)

ベストの時は 風 ほぼ無かったような

最近 猿×10でも 以前は 90分切れそうな感じが

最近は だめだめで。

風を考慮すると かなりの退化かも?


王滝は いちおう 目標に「6時間30分切り」 としてるけど

去年は温度・路面ともに良好やったし

切れそうで切れない そんな感じかな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR