違い?解りませんけど・・・なにか?

ホンダのエンジニア

パワーは フェラーリぐらい出るようになったとか

ほんで ベルギーGP

予選 一発目でアウトって

ふいてんじゃねーよ!・・・・・リッチー2号です。


台風ですね~

近畿は 直接接近とか 無さそうですけど

予報は昼ごろから雨

午前は・・・準備してたら「雨」

「まれ」見てたら 晴れ間もあるやん

ちょっと遅れて9時ごろ出発

王滝まで 後1ヶ月を切ってることですし

この前入手した 「限定」を早速!!

DSC06613.jpg

ステップインは 金属のコーティングがエエのか

気持ちよく「パチン」と入ります。

長く使うと わずかづつ低下するので

あんまり解らないですけど(そんな感じが当たり前に)

やっぱり新品はエエですね~

そこまで劣化する前に 金属部分だけでも交換すれば良かったかも?

DSC06642.jpg

カラーは フレームとかには マッチしませんけど

シマノブルー?が・・・・買ってよかったかな?

ぱっと見 シャフトの部分が肉抜きされたか

どろ掃けは 良さそうかなと・・・・ペダル自体も薄い???

計ってみると

DSC06647.jpg

DSC06649.jpg

こんだけ違いが?

シャフトと踏面が2mmほど近づいてる感じ

よりダイレクトに踏める??

そんな僅か?なこと 私には解りませんけど・・・なにか??(汗)

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR