「いこライド」?? 私には「どえらいど」

お盆休みも 最終日

AGさんの「いこライド」へ 行ってきました。

DSC06620.jpg

モモロに 集合・・・・30人ほど居ったかな?

AGさん 儲かってるな~(笑)

ここから向うは・・・・まんま亭・・・・聞いてないよ~~~って

かなり長距離は 知ってましたけど 往復200kは 余裕で越える??

1mmも曳かないけど 高速列車に 一応乗ってみる。

先生・かずまん・てっちゃんが ほどほどに・・・・(汗)

DSC06624.jpg

平地の巡航はほぼ40k/h越え(汗)

ほとんど 白目むいてるのですけどね。

一人では 絶対無理やけど 自転車の 面白いところやね。

DSC06622.jpg

最近 なんだか「雨おとこ」??

吉野あたりで・・・・・それまでも わずかに降っていたか

ポツポツと・・・濡れるほどでは無いものの

予報は2時ごろから

大人の判断で 撤収することに

まー あのまま突き進んだら 時間的にも かなり厳しかったかも?


ちょっと戻って かき氷

最近 氷屋さんで 片手間?にしてる所 多いような?

DSC06626.jpg

裏では ご主人が せっせと 本業?

これ 一つで 100kgを越えるのだとか

慣れた手つきで トラックから冷凍庫へ

DSC06627.jpg

夜店とかのクラッシュアイスでなく ほんまもんの

口どけもよく なかなか美味しくいただけました。

DSC06625.jpg

最近は自転車のお客さんも多いのか?

「ボトルに氷 入れますよ~~」って 

なかなか 解ってらっしゃる!!

たびたび通るわけでは 無いですけど

また 行ってみたいお店ですね。

日曜が休み出ないので いこライド 今回が初めてかも??

複数で走れるのは 楽しいですね。

って わたしの場合は「どえライド」になってしまいますけどね。

ある意味 雨がこぼれてくれて 良かったかも(笑)

コメント

非公開コメント

No title

お疲れさまでした!
はしさんと走れるのは、年に1、2回です。
今日は貴重な日でした。

かき氷うまそうですね〜いつかは食ってみたい。
また、三社参りでご一緒できるかな。
楽しみにしています。

No title

カズさん>こちらこそ 次回を楽しみにしてます。日中にみんなでは走ると テンションがあがりますね。

かき氷 なかなか良かったです。

後方ではなにやらあったようで 氷どころではなくなったようですね。



お疲れ様です♪
私の上司がAGさんちのジャージが集団で走っているのを見かけたようです。
「自転車って、あんなスピードで走れるんや?」と驚いていましたよ(笑
なので「あの人たちは日頃から鍛えているので特別です」と答えておきました(^-^)v
私も同じなのかと聞かれましたが、ノンビリペースですとも(苦笑

No title

輪人さん> 沢山で走っていたので「上司」さん(車)には 迷惑だったかも?? 苦情 言われてませんでしたか??(汗)

確かに そこそこ速いかもですが 私なんかは いつも「コバンザメ」   実力の2割アップぐらいで 走れるのは ロードのドラフティングの醍醐味ですね。 

輪人さんの ロードデビュー・・・・もうすぐなのでは???
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR