据え膳くわぬは・・・・・

お盆休み

13日の計画が雨で流れて

仕方がないので ちょっと仕事

今日・明日は 嫁と。

16日には AGさんの いこライド

一日走るってことで 体力温存かな・・・・・はしです。


13日 ほんとなら しもっちが 乗るはずだった 大将さんのシャイザン?が 家にあります。

DSC06617.jpg


チタンが 輝いてます。(ちょっと 汚れてるけど(笑))

シャイザンの子分? ザスガー(アルミ)は 以前 本気で欲しいと思ったフレーム

これを前にして・・・・・乗りたい!

以前なら 迷わず?? 早起きして 乗っていただろうけど

なんだか 眺めるだけ

一応 「ちょっと乗らせてもらってもエエですよね」 と 了解はして頂いてるのだが。

ナイナー乗って・・・・よかったら どうしよう????ってのが 一番の理由

ちょっと サイズが私には大きいので ナイナーの良さが解らないかも・・・が第二の理由
(ちょっと矛盾してるけど)

レンタルで 壊したら・・・・これは 大きくないけど やっぱり気になる。

16日のAG いこライド

以前に 夏に連荘で乗って 熱中症な感じになって リタイヤしたことがあるので これも大きいか。

盆休み明けに返却予定・・・・18日が チャンスかな??

あ~~~乗りたい・・・・据え膳くわぬは・・・とか言いますしね。(汗)

コメント

非公開コメント

29erは大きいですよねぇ・・・。
170㎝に満たない私だとフレームサイズが・・・。
私のnextは27.5かな(笑)
何年も先の話ですが(^o^;)

No title

輪人さん>一緒に走ると 29もよさげに見えるのですが 跨ってみると・・・・おまけに サイズがM?とかで まったく大きすぎます。
MTBは 規格とかもいろいろで 最近のは まったく解りません。

「何年も先・・・・」 輪人さんの そんな言葉は 信憑性がまったく無さそうですけど・・・・ロード買って・・・・次は27.5 来年のことですかね(笑)

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR