Wトラックは 面白みには欠けますけど

「限定」って言葉に 弱い方って多そうですけど

私は 基本 興味が無い・・・・たぶん

今回は たまたま 新しいのが欲しいかな~って

思ってたところに 昨日 「限定」 発売?

たまたまネットで見てしまって

どうせ買うなら・・・・

さっそく しんちゃんに・・・・・・・リッチー2号です。


王滝対策

先週に続き 旧ホームへ

基本 Wトラックばかりなので 面白くはないのですけど

休憩かたがた こんなこと

残念ながら ピントが後ろへいってますね~。

DSC06589.jpg

カメラを踏みそうになって・・・よけたら バランス崩して

横の川へ 滑落・・・・は免れましたけど(汗)

DSC06588.jpg



15%とかで こんなガレガレだと とても乗れないので

(下るのも大変)

まー 時間もあることですし

DSC06590.jpg

ちょこっと整地??

まー 石をどけるだけですけど

DSC06591.jpg

これなら 乗れますね。

とうぶん大雨が降らなければエエのですけどね


ここのエエところは 「給水」ができること

DSC06593.jpg

水汲みにわざわざ徒歩で来られる方もよく見かけます。

生のまま 飲んでもエエかどうかは 知りませんが

とりあえず お腹痛くなったことも無く・・・・・

たぶん この上にある池の水やと思うので 

あんまり綺麗とは言えそうにありませんが

民家はここよりずいぶん下なので 

生活排水が無いのが 救いですかね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR