始動?

金練

落車の影響や 雨などで 今月 初めて

ほとんど参加にしては 珍しいですね。

肩にはまだちょっと傷みが残るものの

擦過傷は 回復

さ~ 王滝に向け テンション上げて・・・・はしです。


昨夜のお店で

ヘルメットのシールが無かったら 実業団でれませんよ~とか

DSC06555.jpg


あのシールには「利権」とか あるのかな??

と よくよくシールのあたりを眺めていると

DSC06551.jpg







あれれ なんだか発泡スチロールが・・・・

ちょっと広げてみると

DSC06553.jpg

見事に割れてますね~~(滝汗)

表面には ちょっと擦れた傷(貼ったステッカーが擦れてる程度)があるだけ

DSC06554.jpg


落車の時も 「ヘルメットが路面に強打した」って感じも無かったのですが

めちゃ エエ仕事 したのやろか???

こりゃ あかんわな

まだ 買って 一年半

通常 4年に一度の交換サイクルなんやけどね~
(メーカー推奨は3年か?)

気になるメーカー(製品)もあるものの

やっぱり OGKさんを 即 発注

もちろん 白で!

今回のテーマは 祝 クボッキー 全日本優勝・・・かな?
(毎回 赤・白のナショナルからーですけどね)

と言っても 手に入るのは10月だとか(汗)

コメント

非公開コメント

No title

やっぱり、衝撃凄かったんですね!
御無事でなによりです。
王滝に向け、頑張って下さい!
ちなみに、目標は?

No title

komorebiマスターさん>肩を強打したのはともかく 頭部はまったく 感じませんでしたけど・・・・ヘルメットが めちゃエエ仕事してくれたのかも?? 

王滝は 安元第一 今回は落車しないのが 第一目標ですね(汗)
 天候が良ければ(暑すぎず ドライ) 6時間30分切り 50歳台10位以内 ってところですかね。


プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR