大休憩

大休憩

自転車を始めて 1週間以上乗らなかったのは 何時いらいか?

肩の打撲で 2~3日は かなり痛みもあったが

それも収まりつつあり

前回のはりちゅう落車は 言い訳もあったけど

こんかいのは ほんましょうもない・・・・

落ち込みますね・・・・はしです。


で ようやく自転車も メンテナンス

フレームは・・・・コインチェックで・・・・・大丈夫かな?

バーテープの交換ですみそうです。

今回は ちょっと奮発して「リザードスキン」

ネチャッとした感じが実際に使った時 どうなのか?

手触りは よさげですけどね

このテープ 両端に ブランド名が 押されてて

そこを重ねて巻けば ちょうど目安になって エエ感じです。

DSC06537.jpg

エンドキャップ?は いつものこれ!

DSC06535.jpg

多くのAGerさんたちは ショップオリジナルを使ってますけど

この辺が いつまでも「まったり主張」を止めない ゆえんかも?

DSC06536.jpg

キャップ単体としては かなりの重量増になりますけどね。

今回 感心したのがこの付属のテープ

だいたいのメーカーは しょうも無いのが着いていますよね。

DSC06534.jpg

これは バーテープ本体と同様な手触りで 若干 伸びたり

いつもは この部分の為に スコッチのプラスチックテープ在庫してますけど

今回のは・・・・ほんまエエです。

ただ 値段が高いのは ちょっと躊躇しますけどね。


さて そろそろ 復帰かな?

まだ 肩もちょっと痛いし 擦過傷も治ってないしで

本調子とはいきませんけど 

王滝もあることですしね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR