自戒の為に・・・。

イギリスGP

雨もあったりで 最近では なかなか面白かったか?

ピット戦略もある意味 ワクワクやけど

やっぱりコース上でのバトルが無いとね~・・・・はしです。


はりちゅう 行ってきました。

結果は・・・・・

1ラップ 5・59  3位通過 マトリックスさんのコントロールで ほぼ半周?

2ラップ 4・52  3位通過 十分余裕?

3ラップ 5・04  6位通過 周りがちょっと活発になって(ほぼひとかたまり) でもラップタイムは疲れがあるのか?

4ラップ 5・39  落車   1・2位の方には完全に力負け 3位の方とほぼ変わらずに頂上までいくものの(このときはドラフティングからの 最後を考えてたのですけど) 下りに入っての加速でちょっと遅れて ドラフティングに入れず 頑張るもののここまでか?と思ったのが 「魔のコーナー」 手前 ここで春 落車やったなーみたいな 外側を見てしまって・・・・スピードも乗っていたこともあり アウトへ・・・・で 春の再現?(涙) コーナーの鉄則は 行きたい方向を見とかなあきませんよね。

春と同様 なんとか50歳は 確保しましたけど。

DSC06515.jpg

破れたジャージが 痛いたしいですね。

ピンクジャージ お気に入りやったのですけどね~~。

DSC06530.jpg

方を強打したので 帰って一応 アイシング

(あえて 自戒の為にアップしときます。)

DSC06527.jpg

今回は入賞者も多数!

マスターさんは TTで優勝・ レースは3位

美山に続いての 「台」  すばらしいですね。

DSC06522.jpg

和歌山を出発する時は 「雨」

予報も「雨」

もちろん梅雨時期ですしね~

いちおう 毎度の「おまじない」もしましたけど

こんかいも雨を覚悟してたのですけど

なんと 曇り やや薄日も見られるぐらい

そのおかげで みんなでわいわい 

和歌山なチームの方々とも交流しながら

DSC06524.jpg

これで「落車」が無かったら ほんま エエ一日やったのですけどね。


で 本日 「とうぶんレースはやめや~~」とか言いながら

シンチャンにジャージを注文・・・たいへん矛盾してますが・・・なにか?

コメント

非公開コメント

はしさん、50代1位おめでとうございます!
さすがです(^^)
コーナーで外側を見て落車、自分も経験あります^^;
次回は表彰台狙いましょう!!

No title

カズさん> ありがとうございます。

前回と同じ場所での落車 今回は 特に 単独なので猛反省です。

次回こそ・・・・見えてはいても なかなか現実にはなりません(汗

No title

怪我の経過は如何ですか?
とりあえず、今週の日練はお休みにしましょう!
日練参加出来るときは、早めに連絡入れます!
来年は二人で優勝しましょう!
諦めなければチャンスは有ります!

No title

komorebiマスターさん>私の落車で 皆さんの喜びも半減したかも?すみませんでした。

肩の方は 打撲で(たぶん) 次の日はかなり厳しい状態でしたが 日に日に可動域が広くなって 痛みもやわらいでいます。

今週は乗らない(乗れない)と思っていましたので ちょうどエエです。 マスターさんは お子さん誕生にむけ 万全の態勢を取ってください。

日練 できるときは よろしくお願いします。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR