維持できてるってことで・・・・(涙)

アロンソ・ライコネン

体がどうも無くて よかったですね~

上に乗っかかると 体が露出してるので 怖いですね

クラッシュ前 パワーの出方がみょうなのか

リヤが左右に振れて・・・・・

まーあの位置に居てる二人ではないので

もっと前で走って欲しいですね・・・・はしです。


久しぶりの 海南高原TT

ステムには過去のタイムと

できれば越えたい 大将さんのタイム(笑)

当然?ホイールも履き替えて・・・・

荷物は通常 ドーピングなし

風はほぼ無 って感じでスタート

        今日         今までベスト
1cp    8分53         8分56
2cp    13分10        13分11
3cp    22分05        22分10
ゴール  26分11        26分11

3cpで 5秒先行できたので 頑張るものの

逆に少し遅れることに

バーチャル大将さんには 最後の区間でスルスル~~って 離される感じか??

残念ながら 更新ならず・・・なかなか26分を切れませんね~。

そこそこ頑張ってはいるものの

まー 一般50おやじとしては この辺が限界かもね。

とりあえず 前回(1年半ぐらい前)から 

退化してないことを喜ばなあかんのかもね。 

コメント

非公開コメント

すごすぎ・・・

僕は今となってはなんであんなタイムで走れてたのか疑問ですわ。
今の僕は29分が限界。
金にもの言わせて買い替えるのがタイムアップの早道です!
そろそろですね(笑)
毎度ありがとうございます。お待ちしてます。

No title

AG大将さん>いつも「応援」ありがとうございます。(笑)

一応 コンポもホイールもデュラなので・・・・

なんだか 自転車に申し訳ないような(汗)

床の間に飾る様なのは買えないし

もう「鉄」でもええかな?って思うことも

言い訳になりますしね。(滝汗)

ま~ もうちょっと 今ので頑張ります!

No title

日練での走りからだと、更新間違いないかと。
25分台いけるメニューしましょう(笑)
私も弱点なんですが、坂での速度の意識が重要みたいです。
一緒に精進しましょう!

No title

komorebiマスターさん>族長に 後ろから 「激」とばされたら 切れるかもね。(汗)

この前の本(弱虫でも・・・)にあった 年齢のグラフ もう 退化との戦いの時期に入ったかも?(滝汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR