雨の後には こんなとこも

日練

いち時期 族長のモチベーション 低そうな感じやったけど

最近 復活? 

当然 日練の強度も 上がるわけで 

ましてや ほぼ 毎回 参加の 「家長」効果もあり

げに 恐ろしや~~・・・・・・はしです。


雨に走ると ブレーキパッド めちゃ減ります。

リムもそのカスで 真っ黒けやったり

砂がかむと じょりじょりやったり

レースは雨でも・・・って言いますけど

やっぱり あんまり 走りたくはないですよね。

まー いろいろ その機会に 掃除などするわけですけど・・・

こんなとこも

DSC06499.jpg

どこから来るのか?

パッドにめり込む 金属片?

このままだと リムをわずかですけど削るわけで

良い子は 取り除かないとね。

少し パッド面が凸凹になりますけど あっ ふくれることは無いか。

凹みますけど 気にすることは 無いですしね。

コメント

非公開コメント

ディスクですな

やっぱりディスクがいいですね。
僕は次ディスクロードを再度逝きます。
リムも傷いかないしね。

No title

イキッテルさん>シクロで トップ選手がまだ少数派って言うことは まだ 何かあるのかも? MTBのディスクが普及し始めたとき(アトランタオリンピックぐらい)も同じような感じでした。その時の問題は「重量」でしたが 今ではもう重量は関係ないはずですよね。 


大将さんは 新機材を どんどん試して 下々に的確なインプレせなあかん立場やからね~。  ところで 前のがアカンかったのは どんな理由だったのでしょうか? ディスクなしと比べて フロントホークが 堅かったとか??
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR