ランチがあるから・・・・。

長いお休みの後

十数年ぶりに 優勝したポルシェ

その間 ほとんど?優勝してた アウディとは 系列会社

復帰後3年目

1年目はテスト?(データ取り)

2年目で形にして

3年目で きっちりと!

日本 期待のTOYOTAさん

普通車の売り上げは世界一だが

なかなか 難しそうですね~。

有力チームに 丸投げがエエのかも?

ドイツ ケルンのは もともとラリーチームで無かったか?・・・・・はしです。


春・秋 恒例の嫁ツーリング

往復100以内(80kぐらいが理想的)

折り返しでの ランチが 目的?

今日は 紀美野町の シェ みなみさんへ

今にも降りそうな(予報は午前 弱雨)中

涼しくてエエやんって 雨 落ちてきたらどうするねん

片道30km程度で 往路はわずかな登り

2時間?ぐらいか?

海南付近でもう ポツポツ

まだ 空は明るい感じで まだ 大丈夫か?

DSC06486.jpg

店 手前の坂に差し掛かったあたりで そこそこ降ってきて(汗)

まー 濡れる前に 無事到着

DSC06488.jpg

うちにしては ゆっくり食事

外は けっこう降ってますしね~

DSC06487.jpg

小雨になったタイミングで店を出るものの

路面は びちゃびちゃ・・・

ゆっくり走っても タイヤの水跳ねで そのうちびちゃびちゃ

嫁 クレーム言い出すかと思ったら

ここまで濡れると 子供のころみたいで 楽しいな~~って

まー 何事も気持ちしだいやな~(汗)


コメント

非公開コメント

No title

今の季節から真夏にかけての雨は、濡れても何故かウキウキする時が私にもあります(笑
それがドシャ降りだと特に。
でも冬だと最悪なんですけどね(^_^;)
しかし夫婦ツーリングとは羨ましいです。
うちの嫁なんかママチャリにも乗れないし・・・
以前は「練習して乗れるようになる!!」とか言ってたのに、今や無かったことにされてます(苦笑

No title

輪人さん> 最初から雨なら DNSですけど 途中からだと 止めるわけにはいきませんからね~。 MTBのドロレースも 後片付けは大変やけど 童心にもどって 楽しめますよね。(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR