暑かったーー

画像 446

昨日はアバンギャルドさんでBBQでしたが
早めに退散して 7時出発です。(後片付けせずに すみませんでした。)
GF吉野に向け 今日は高野山方面へ

画像 447

昨日は 店長 行ない悪いからパンクするんやーーって散々いいましたが
私も・・・・。
リム打ちのように一気に空気抜けなかったので
何か刺さってる?? それ取るのに 20分ぐらいかかってしまって・・・。


画像 449

今日は車少なくて 良かったワーー

画像 450

高野山といえば 大門ですね。
途中 おそば 食べたりしながら 貴志川沿いを下ってきて
脚の郷 あとの 五番関を 想定して

画像 451

高野山の登りはまだあまり暑くなかったのですが
ここは アスファルトが 焼けこんでいて
あついのなんの 途中 水 なくなって・・・
そういえば 昨日マスターさんが
「どっかで ヒルクライム中のサイクリスト 熱中症で死んだらしい・・・」
もう少しで中間点のお店でしたが 潔く 下りました。

まあー なんとかなるか GF吉野




画像 452
これからの季節 こんなのどうでしょうか?
首(後ろ)の日焼けと
ちょっとボトルの水かけると すっごく涼しい。



コメント

非公開コメント

No title

また同じほうこうでしたね!!
ちょっと気にしながら走ってたのですが違うロードの方ばかりで。

かなり暑かったですね!私、ロードの夏初めてなので気を遣ってはしりました。やっぱり水分補給ですね。

グランフォンド想像を絶すると思いますが頑張ってきてください。

No title

komorebiマスターさん>
アスファルトからの熱 すごいですよね。
週間天気予報 曇りが うれしかったりしてます。

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR