新鮮!

火曜が雨で

水曜が晴れ

いつもなら「最悪~~~」って思うのですけど

今日は 爽やかな気持ち?で

火曜午前が雨で 午後からあがる

こんな日も たまにはエエですね~・・・・はしです。



そんな 午後から雨が上がって 路面も乾いた昨日

急な召集にもかかわらず マスターさんも快諾

おまけに「助太刀をいたす~~」っと さるさんも 名乗りをあげ

一族+1(ほぼ一族?)で 有田へ

一家の方々も 家長の召集で ほぼフルメンバー

おまけに 集合場所には泉州連合な方もお一人!

テンションはマックスに

有田川沿いを 下って 登って

ちょい山岳?アップダウンの海岸線から みかん街道

平地の巡航速度はホストの家長をはじめ一家メンバーが

代わる代わる先頭を曳き 40km/hとか

登りは それぞれ めいっぱい・・・・

めちゃ 楽・苦しい有練ですね。

有練

ちょくちょくとは よう言いませんけど

タイミングが合えば 是非また行きたい

そう思わせる エエ有練でした。

コメント

非公開コメント

No title

お陰で楽しく参加出来ました!
ラーメン&ビールで締めれたら最高でしたが、定休日とあっては仕方ないですね♪
また参加の際は召集お願いいたします!

No title

komorebiマスターさん>水曜開催から 火曜に移行したほんとの理由は ラーメン店がお休みでって えひろくんのダイエットかもよ?(爆)

ほんま 面ろかったので 天候次第で 急な召集 こんごもあるかもよ。

はしさんとのスプリント(?)対決を家長がお膳立てしてくれる予定だったらしいのですが、ちぎれてしまってすみませんでした。
ゲストが来て頂けると、強度もやる気も上がりますので、また参加お待ちしてます。

No title

うえぽんさん>はりちゅう 登りは言うに及ばず すべていおいて勝てる気がしませ。 可能性は・・・ウエポンさんが 血迷ってまえを引き倒す(爆) ただ それに憑き切れしそうえなんとも・・・・。
    おまけに 家長さんも 同じクラスに参戦するとかしないとか もう 登りでも完全に負けてますので・・・・どうちよ(汗)

遠くから参戦ありがとうございました(^-^)またの参加お待ちしております♪
一族に完敗しましたがいつもよりみんなテンションあがっていい練習になりました(^-^)
はりちゅう参戦できたらかき乱せたらとおもいます(笑)

昨日はありがとうございました!

次回、はしさんVSうえぽんさんのスプリント対決のときには、マークレンショーばりに、はしさんをゴール目前まで引っ張れるよう鍛錬しときます!!

No title

えひろくん>いつも金・日と来られる熱心さ その強い気持ちが今日の速さなのでしょうね。

登りはともかく(あの二人ね) 平地の最終スプリントは 弁天一家だったのでは? 

またの機会が 早ければエエのですけどね(汗) おおきにでした。

No title

猿さん> 最後 切れかけた時 粘りの曳きで戻していただいた、めちゃありがたかったです。

レンショー・・・・憑き切れしそうで怖いです。(汗)

また機会があれば 行きましょう!
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR