いざ 有田へ!

「行けたら行くわ~」って ほとんどの場合来ないですよね

まー愛想っていうのか・・・・・(汗)

「暖かくなったら行くわ~~~」って私

一時期暑いぐらい(ここ数日涼しいですけど)になったのですけど

なかなか重い腰が・・・・

と言うのも 火曜日

天気が良ければ 朝 走りますし

その後ってなるとね・・・・・・はしです。


最近「家長さん」

かなりの頻度で 日練へ 出かけてくれます。

家長の速さはハンパなく

またその意気込みで 弁天一家の躍進はすばらし!

最近では 泉州組へまで出かけたり

また 逆だったり(汗)

komorebi一族としても もう動かないわけにはいかない??

族長を誘うと 即OK

なにやら さるさんも 助太刀として 参戦してくれるとか


 さー 雨 止むのか~~~





コメント

非公開コメント

No title

雨上がりましたね♪
しかし、道知らないんですけど、大丈夫ですかね~?
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR