頭が悪いか? 嘘つきなのか?(猛爆)

日向は 暑いぐらい

でも 店頭は風が通って 涼しい感じ

(冬は 寒いですけど)

店先の作業スペース(3畳ほどの畳)

昨日は 熊野の映像見ながら うとうと・・・・

めちゃ気持ちのエエ季節ですね・・・・・はしです。


昨夜も日練

ちょっと喉がカラカラして(窓を開けて寝たら・・・寝冷え?)

ショートでお願いすると・・・・

マスターさん「私も疲れてるので ゆっくりペースで・・・・」

最近 めちゃ参加のえひろくん「朝も走ってるので・・・・」

まー 日練が 私のとって 強度が低いと感じたこと無いですけど

スタートして・・・・・やっぱり?

最初の登りは 私がぎりぎり憑けるぐらいにコントロール?

一周が終わる手前で・・・・バードくん 出現

もう ゆっくりなんて考えられんわな(汗)

後はいつもどうり・・・・・

途中何度もペースダウンして待ってもらうものの

最終復路の登り

マスターさん先頭 

それに合わせた?バードくん 

必死のパッチの私

バードくんが最後にアタック?するまで追従できたのは

走り出すとセーブできない?

頭 悪いのか? 嘘つきなのか?

自転車好きの 「サガ」なんでしょうかね?(笑)

コメント

非公開コメント

頭が悪く、嘘つきなんです(笑)

最高の強度でした。
塾長の前で、私は手を抜けませんので(笑)
気合い入れて攻めてみましたが、あっさりかわされて…
あそこまでついて行けるんですから、はしさん、はりちゅういけますよ♪期待してます!

No title

komorebiマスターさん>バードくん・てっちゃんが来るとね。もちろんえひろくんも・・・私は ますます精進しないとあきませんね。

はりちゅう・・・うえぽんが最大のライバルかと・・・一族VS一家の抗争勃発ですね。・・・・まずは毎回 新しく出てくる刺客を警戒しながら、 1・2だったら最高ですね。ま~そう甘くはないでしょうけどね。

ちなみに 明日は 葛城山(神通)~麻生峠~・・・・エエやろ(笑)

No title

それって走ってるうちに忘れちゃうパターンなのでは?(笑
オートバイのツーリングでもよくありましたよ。
「今日はツーリングやからノンビリやで~」と事前に打ち合わせたのに、いざ走り出すと「レースかいっ!!」ってな事が日常茶飯事でした。
まぁ走り屋とはそういうものです。
自転車も同じなのでしょう(苦笑

No title

輪人さん>同感です。(笑)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR