2年ぶり?

祝 初ポイント獲得

こんな位置で喜んでては あかんのやろうけど

なにしろ 出遅れてるので(汗)

メルセデスは2戦続きで なんだか・・・・

チーム内の不協和音の火種には 十分なりうるような

まだまだな位置やけど とりあえずはね。・・・・・はしです。


美山では マスターさん 初優勝

「無冠の帝王」の称号はいよいよ返上ですね(笑)

次週の金練後は 祝勝会ですね!


と レースがあったので 当然?日練はお休み

通常なら ちょっとローラーに変更なのですけど

こんな日は・・・・猿坂へでも・・・・久しぶりの×10本

マスターさん効果でテンションアップ・・・・

いえいえ 大将さんの 「おやじ狩り宣言」 のほうが大きいかも?(汗)

「まけるもんか」のやる気の着火剤にはもってこい?

(大きくは燃えませんけど くすぶるぐらいにはね。)

ほぼ 2年ぶり? ちょっとは成長してるのか?

一応100分を目安にスタート

約7分で登って 2分で下る(合計9分)

前半はほぼそのタイムで 貯金して

後半は 重いのを踏んでみたり(タイムは確実に落ちます。)

ダンシング縛り(立ってるのが精いっぱいで もちろん遅い)

1時間31分15秒(7801)

まー こんなもんかな

次回があれば C24で 30分切りを狙いしょうかね。

ちなみに

8-57
8-31
8-52
8-53
9-31(重いのを踏んで いっきに疲れる)
9-00
9-06
9-32(アウター 踏み切れずに後半インナー)
9-26(ダンシング・・・立ってるだけ)
9-27

でした。

コメント

非公開コメント

おかしいおかしい!

あんなとこ夜に10本も走る亡霊にはやっぱり勝てません・・・

No title

AG大将さん>夜やから走れるかも? 涼しいですし ちょうど今の時期は 下りも寒く無いですから。

 日中だと もっとエエこーす(海南高原とか(笑))ありますからね~。

明日の火曜は 100kmの予定  久しぶりに「晴れ」そうですよ~!
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR