まけるもんか!(汗)

今週末は モナコGP

低速なコースで ちょっとはマクラーレンも走るのか?

ホンダのエンジニアの一人が

「とうぶん 勝てない」とか 言ったとか言わないとか

ファンとしては秋(終盤)には 形になってほしい・・・というか

来季には 先頭付近に居てて欲しいですね・・・・はしです。


金練

日曜の「美山」のレースで 参加者も少ないか?と思ったものの

皆さん参加?

流石に 流す程度で・・・・とか言いながらも(笑)

高校生も テスト終了でみったんとしもっち。

10周×2本

アバンはマスター・えひろくんがも居るものの

やはり レースを控えて むちゃ曳とかしないのに加え

てっちゃんは 我々(ギャルド)に合わせてくれたか? 

これまた 「鬼曳」することもなく

このペースなら 一応 ローテに参加?

中盤にはちょっと切れそうな感じもするものの

「しもっち」には まだ 負けられへん!(もう 負けそうやけど(汗))

なんとか最終まで。

ただ 2本目の9周目?

想定では ちょっと長く曳いた後(あくまで私レベルで) 集団に戻る

ところが大将さんの思うつぼ?

「おやじ狩り」を狙ってたみたいで・・・・

いつものことですけど 一気の上げには 対応できず。

最終ラップは 一人旅

レース本番で 置いてかれる事の無いよう まだまだ精進が必要ですね。



コメント

非公開コメント

いえ〜〜〜い!

やりました!

自爆してでも親父狩り!(笑)

当分僕の目標はコレでいきます!(^_^)v

自爆せんと出来るようになったらほんまもんやけどね〜

ええ練習になりました!

No title

大将さん>昨夜の ○亀は さぞビールがうまかったことでしょう。

「まったり」を捨ててでも 対抗せなあきませんね。(汗

お互い 「切磋琢磨」できればエエですね~。毎回は 負けませんよ~~!
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR