こんなものが

画像 247

奈良県サイクリング協会さんから
中からは

画像 248

このような・・・・
いろいろなイベントの案内です。
デュークさんの友人の辻さん率いる ??? NARA(なんと読むのか解りません。)のパンフなど

GF吉野の申し込み書を期待したのですが
どうもこちらは ネットのようです。

年々 申込者も増えているようで 
それでいて 受付の人数は あまり増やせないようなので
エントリーできるか 心配です。
(私の一番の楽しみにしている イベントです。)

昨日は アバンギャルド朝走り少しですが 参加させていただき
なんか 体が軽くなったような 一日でした。

あと 2週間の辛抱です。

コメント

非公開コメント

No title

そういえば、20日がすぎましたね。
御三家の自転車雑誌が出揃ってて、
そのうちの一冊(どれか忘れた)に今年のイベントを網羅した
小冊子みたいなのがついていたような?

メッサオークワ(紀ノ川の24時間のトコ)で立ち読みして、
よさげなら、資料として買ってみてもいいかも?です^^

みんな、イベントに向けてうごきだしましたね!

No title

ぽてちさん>
ありがとうございます。
参加するイベントは決まっているので
あとは エントリーできるかどうか?
鈴鹿8H
GF吉野
鈴鹿2H
こんなところです。

吉野だけが ちょっと心配
去年もアタフタしました。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR