初勝利(いろいろ訳はありますけどね。)

朝 ガスが点きません。

コンロ壊れた? また 出費や~~~(汗)

でも 他の器具でも・・・・

よく観察すると シュ~~~~っと ガスが出る音もしてません。

これ メーターかな?と 外に出ると 赤いランプが点滅

復帰ボタンを押すも 回復せず・・・大阪ガスに電話したら できるだけ早くいきます

よくよく観察すると

外部の (メーター付近の)元栓が 閉じられてるやないですか。

レバーを解放して 復帰ボタン・・・・やれやれ

時を同じくして ガス屋さん到着

お騒がせしてすみませんでした(汗)

それにしても しょうもない悪戯 するなよな!・・・・・はしです。


昨夜も 金練

時間になってもアバンメンバーは えひろくん 一人

準アバンのチクウニさん

あとは ギャルドだけ(自称ギャルドの大将を含む(笑))

そのメンバーで 10×2セット

1セット目は 当然アバンのえひろくん

もう ギャルド相手では 余裕な走り

チクウニさんと私 3人が残って 最後まで。

2セット目

やはり 余裕のえひろくんが

スタートで出遅れた方を 下がって引き戻したり

やっぱり このメンバーだと格がちがうわ~

K上君が加わり 4人に

チクウニさんが 腰痛?か 遅れて 3人

えひろくんが 引きたおして・・・・(この時点で勝気なし?)

K上君には スプリントで負けそうやし・・・・

最終コーナー前から前に出て・・・・

ほんまやったら ゴール前で差し返されるところやけど

車が前方から2台

安全の為 途中でスプリント中止

その時点では 私が 暫定1位(滝汗)

毎回 ほぼ欠席せずに参加してるとこんなこともあるのですね~。(汗)

コメント

非公開コメント

No title

結果が全てですよ!
最終周はドキドキされたのでは?
次ははりちゅうでのガッツポーズ期待してます!

No title

komorebiマスターさん> はりちゅうやったら たぶん2~3位狙いの展開ですね。(汗)

お子さん 昨夜は よい子だったかな? 早く寝かせてローラー乗ってたのとちゃうの?(爆)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR