ほんとはいらんと思うのですが・・・・

あきませんでしたね~

アロンソはダクトに捨てバイザーが詰まったとか?

バトンは 恐ろしいぐらい バランスが悪かったとか?

パワーユニット 一朝一夕には難しのでしょうね。・・・・はしです。


お昼ごろから雨予報

ちょっと早めに出れば・・・・

さくっと走って 早めに帰宅

その後「ザ・ザ~~~~」っと

めちゃエエ判断でしたね~。

こちらと

DSC06412.jpg

こちら

DSC06411.jpg


前者はMTB

チェーンが暴れる為か?

よくインナー側に落ちるのですよね~。

調整はいろいろ試してみたのだが・・・・

数年前から使ってまして

こちらは 必須 となっております。

方や 後者

どっかのメーカーだと 純正品でもあるのだとか?

シマノのFディレーラーは ちゃんと調整されてれば 要らんと思うのですけど・・・・

誰かさんが しかも電動で レース途中で 落としたのですよね~~

はりちゅうは 登りがあるので確実にインナー使いますし

AGさんにて お取り寄せ。

念のため・・・・ ほんまに 要らんと思っております(汗) 

コメント

非公開コメント

No title

おそらく、前回のチェーン落ちは古いチェーンだったのと、前後の変速が重なったミスからだと。

んで、私は着けない方向で考えてます。

でも、今度落ちたら着けます。

No title

komorebiマスターさん>付けてみると なかなかエエ仕事してるかも??ディレーラーと友締めでなく 独立して調整できる品(わずかに重量増)を選んだのは 正解かと思います。 ただ そのボルトだけ トルクスなのが あきません。 
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR