逃げに乗る

F-1 ヨーロッパラウンドに突入!

ホンダのアップデートはどうなのでしょうか?

フリー走行は 中段?

後半? 鈴鹿ごろには???

期待したいところですね。・・・・・はしです。


昨夜も金練

5周・10周・5周の 3セット

最初の5周は・・・・どうなったかすら覚えてないぐらい

最後 スプリント 高校生2人に 置いてかれて(滝汗)

みったんには 毎回 負けてるかも(涙)

10周は ポイントレース

3.6.9周・ゴールに 3・2・1ポイント

3周目で 集団から切れて たけさんと二人 前を追いかけることに

最初からポイント 取れる感じじゃないのですけど

まずは しもっち(高校生)を吸収?

ついで ウエポン・・・・ギャルドメンバーで回すことに

このメンバーだと 切れる心配はほとんどないので 

いろいろなこと 試してみたり・・・・。



で 3セット目

チクウニさん・にっしゃん・私と ぼろぼろとスタート・・・・

ニッシャンが「5周ですよね・・・逃げますか??」

って 独り言? 誘ってくれてるの??

とりあえず 憑いていこう!

3人に バードくん・イキッテルさんも合流

かなりのペースで 周回することに

バードくんが 入ってくれたのがこちらには有利か?

また てっちゃんが居なかったのも良かったかも?

彼が曳くと 50kmとかで 一気に迫りますからね~。

形だけローテーションに加わって・・・・

このメンバーやと イキッテルさんのスプリンの爆発か?

バックストレートで バードくん加速

とりあえず憑いて・・・・

後ろを見ると・・・・追ってこない????

バードくんが 蛇行して 私を振り切り・・・・・

私を相手にそんなことしなくても(汗)

久しぶりに 充実した5周でしたね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR