恐るべし・・・・

ゴールデンウイーク

AGさんでは 3日続けて 約200kmのツーリング

悲しいかな 通常 火曜のみ定休で 

いこライド・どえライドには 参加しにくいのだけど(参加したこと無い)

たまたま? 「火曜」 あるやん・・・

あえて どえライドを 選んだわけではありません。・・・・・はしです。


事前に聞かされてたのは 引率 かずまん

バードくん てっちゃん・・・・カナーンが来るとか来ないとか・・・・

かなりの覚悟が いりますよね(汗)


集合場所には・・・・カワさんが・・・・同じレベル(ちょっと上か?)の方も 現れ

ちょっと安心(汗)

加えて この前 岬クリテで見かけた 高校生×2名

平地のアベは ちょっと押さえてくれるかな??

出発前に くれぐれも置いてかないでと嘆願し・・・・

まずは「暗峠」へと

当然?アバンメンバーの カズマン・バードくん・てっちゃん・カナーンが 

DSC06405.jpg

代わる代わる前を曳き

その他は 必死?で追従

高校生は 先日のまんまカレーにも参加で

疲れてる?はずなのに 元気いっぱい

後ろから見てると 無駄な走りや おいおいなところも



暗峠 一応「国道308」なのですけど

道幅は狭く(対向できないところも多く) おまけに 急坂

酷道って 言われるぐらい・・・・

おまけに 連休で 車はもちろん ハイカーさんも 沢山で・・・

着地4回・・・・もちろん 車が無いとしても 私には無理ですけど(汗)

DSC06400.jpg

DSC06399.jpg

DSC06403.jpg


ここは 斜度はめちゃきついものの

距離は そんなに無く・・・・足つき無しでは登れないものの・・・・

自転車乗りの ネタって感じかな?



下って 生駒~くろんど池

この辺って 自転車で来るところじゃ無いよな・・・。

大阪側に戻って・・・・戻る途中の下りで O教授?が・・・・

ここって 登りは ほどほどの斜度やけど

下りは かなりきつかったかも?

残念ながら 一人 リタイヤ


で 次の十三峠へ

バード君が すぐに消え

カナーンをちょっとだけ 追従するも

すぐに離され 視界から消え・・・・

なにやら後ろに気配が・・・・クロスバイクのおじさんが(自分もそうやけど)

ここは抜かれるわけには・・・・・と 自分なりに頑張って・・・・

十三峠
(AGさんブログより)

頂上にて・・・・なんとか抜かれませんでしたが

ここからのアップダウン なかなか良かったかな?

登りはゆっくりやけど・・・。


下って コンビニ休憩で おじさんから

もう止めたら・・・・ここで しもっち リタイヤ

どえライド・・・・ほんま しんどい

一人で帰すのも・・・おじさん二人も便乗?して・・・一緒に帰ることに

ちょっと道を反対方向へ進んだか?

1時間あまり 余計に走って(滝汗)

8時過ぎにASさんへ 無事 帰着

ここで リタイヤした高校生の二人

明日(3日目)も参加するのだとか??

無茶な気もするけど 若さからできる業か?

恐るべし!

次(来年?) 一緒に走ったら・・・・「おじさん 曳きましょうか?」ってね。

ちなみに 私は 上半身を中心に どよよ~~~ん な感じ。







コメント

非公開コメント

お疲れさまです

お久しぶりです!
どよ〜〜〜〜んな感じは解消されましたか?笑
高校生の超回復?恐るべし…
私は高野山往復で翌日も
どよ〜〜〜んでしたわ(*_*)

No title

ねこばやしさん>高野山・・・自転車 乗ってるのやね~ ちょっと安心したわ。 また 時々 いこライドとか来たら?(保険3000円 いるけど。それから 私は行けないけどね。(汗))        以前は ロングライドを聞きつけたら いつも参加してたのに 残念やわ~。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR