追う気も起らず・・・・

AG 3DAY’s

たまたま 火曜日があってラッキー

・・・・と思たら・・・・その日は「どえライド」??

暗峠は 話の種にはエエものの・・・・・

参加者は? バードくんに てっちゃん・・・・・

ほどほどな曳 お願いしますね~~~。

たぶん 「ちょっとまって・ちょっとまって・・・・」・・・・はしです。


金練

アバン・・・速いです。

最初から 追う気も起らないぐらい

ギャルドメンバーで 集団走行

こうなると 完全ビギナークラスのクリテのレベル

積極的に 曳いて見たり いろいろ考えます。

レースでは つい後方待機なこと多いですので

案外 これはこれでエエのかも?

アバンと一緒のスタートから ぽろぽろと切れるより

少し遅れてスタートの アバン集団ってのも一考の余地ありそうですね。

あわよくば ラップの時 アバンを追従するとか・・・・・

ま~ 無理かな。

コメント

非公開コメント

そのビギナークラス

そのビギナークラスでさえ千切れてしまいました。
ノーアップでいきなりガツーンっていうのは無理ですわ〜。
年々山も平地も遅くなっていく〜

No title

イキッテルさん>いやいや 3本目で本領発揮?「能ある鷹は 爪を隠す」? まだまだ 本気の大将には 勝てる感じはありませんな。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR