山岳部 大集合!

カムイ

中断に沈んだみたいですね。

予選からのトラブル?で 中段スタート

そのスタートで前車がストール?

TOM'sの二人が 1・2かな

次戦に期待しときましょう・・・・はしです。


てっちゃん・カズマン 実業団登録のE3レースで 一発昇格!

日ごろの金練でも 別格の走りですけどね。

まー そんな方々と ちょっとでも一緒に練習できるって

エエですよね~。

そんなことに 刺激を受けたか?

日練の集合場所には 時々参加してくれる「山の神」も登場!(汗)

ほどなく 族長がこられ・・・・「家長はこないけど サルさんが8時に・・・」

AG山岳班 大集合? こりゃ平和に走れませんな。

ショートコースを一周して サルさんと合流

一周めから かなりのハイペースなんですけど

二周目からの登りは ハンパなく・・・・・一瞬で視界から 消えていきます。

当然 踏み続けることのできる方々なので 平地も・・・・

登りの遅れを かなりの時間調整をして頂きながら 瀕死の状態で無事終了?

今後も ときどきありそうな予感が・・・・。(汗)

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR