久しぶりの金練

カムイの国内復帰 2&4で開幕?

高木 虎之助が F-1から 国内への時みたいに 勝てるかな?

とりあえずの 今回予選は アカンかったみたいですけど

明日 雨?の決勝で

ついつい期待してしまいますね。・・・・・はしです。


最近の天候不順?久しぶりの金練

ずいぶん暖かく(ちょっと寒かったかな?)なって

人数も増えそうな季節になりつつあると思うのですけど

・・・・・最近は なんだか集まりませんね。

10周×2本

アバンメンバーは マスター・えひろくんの二人のみで

ローテーションに加わることに。

(と言っても 前を曳くのは 一瞬?で すぐに 下がるのですけど)

目だったアタックとかは無かったので

切れることなく2本終了?

奥のコーナーに砂が浮いていて

2度ほど チュルッと滑ることもあり

ひやひやものでしたけどね。


日練  明日は大丈夫?

ちょっと雨 予報に変わってきたのか?

来週の日曜は 岬のクリテですので 晴れてほしいですね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR