ちょっとしんどいぐらい・・・・?

この前の金練

他チームの方が参加されたのですけど

最初から テンションMAX?

がっつり加速されると 3周ぐらいで切れることに(涙)

アバンな方々には かなりの刺激だったか?

切れた私は LOOKな方とランデブー?

ちょっと格上な感じの方だったのですけど

それはそれなりに楽しめたかな?

最後の数周は ラップ後 アバンを 追従することに

憑き位置で なんとか最終まで・・・・・・はしです。


朝から雨の日曜日

午後には雨も上がったものの

なかなか路面は乾かず・・・

ちょこっとウエットな部分もあったのですが

無事? 日練をば・・・。

「後ろのはしさんが ちょっとしんどいぐらいで・・・」って

無理やな。

自転車乗りは うそつきが多いですよね(爆)

1周目は バスが先導してくれたので まー平和な感じ

2周目は・・・・今まで一緒に走ったなかでは 最速ラップ?

37分03秒とか(スーパーロングね)

(通常38分中盤とかが多いかと)

復路の登りとか はんぱなく

それでいて ぶち切っていくことなく 鬼曳!

8強・2弱ぐらいで もちろんマスターさんが曳くのですけど

着いていくのが ちょっとどころか めちゃしんどい(平地は程よいですけど)

曳いてる族長も・・・・かなりあげあげ!

私はというと 最終の 復路登りのKOM地点と 橋の登りを狙って・・・・。

1~2周目だと 族長が引いた後でも まだ余力があり かないませんけど

3周目は さすがにちょっと疲れるのか? 時々 先行できることも。

今回も 十分曳いてもらっての アタック!

お互い十分 楽・苦しかったかな?

冬の強風から 落ち着いた感じになったので

今回からスーパーロングな約2時間

今は さすがに脚が だるおも~な感じです。

明日の方が より疲れが出るのは 歳のせい?(汗)

コメント

非公開コメント

No title

お疲れさまでした!

ものすごいトレーニングになりました。

KOMとゴールスプリントが悔やまれてなりません(笑)

お陰で、全力出しきれました!

只今、廃人中です。

No title

komorebiマスターさん> してやったり(笑) 

平地のドラフティングが 生命線ですね。 こっちは十分休憩 族長はちょっとしんどいはず・・・・ですよね。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR