金練TT

2周かい遅れ

ホンダの復帰 第一戦

トラブルが解っていて 壊さないために かなりセーブしたのだとか?

それが ほんとなら 改善できれば・・・・。

年間に使える新しいエンジンの数が決められてるので 

昔みたいに 次々とブローさせるわけにはいかないのでしょうけど

予選タイムで トップより約4秒遅れ 0.8秒/km落ちってね

中盤以降に期待かな?・・・・・はしです。


昨夜の金練

単独走で アバン20周 ギャルド19周(+時間差10秒)のハンディあり

わずか1周で マスターさん・えひろくんに 20秒を挽回され・・・・

11秒/km落ちって・・・・・箸にも棒にもかかりません。(涙)

心拍160  3分25秒前後でラップしてるので・・・20秒づつやと・・・・11ラップぐらいで・・・・・

結局 13?14?周で ラップ

淡々と走って 19周を 1:05分で終了

AVEは32.3km

私としては なかなかやと思うんやけど

アバンはたぶん 3:05~10ぐらいで周回してると思われ・・・・

次回 こんなのがあるなら

ギャルド18周  

私 19周  40秒遅れスタート 

アバンが 1分30秒 遅れでスタート

こんなのでどうでしょう?

これでも 17周目を待たずにラップされるかもですが(汗)






コメント

非公開コメント

No title

意外と面白かったですね♪
はしさんのメニュー、良いと思います!
是非、やってみましょう。
単独走は様々なスキルが必要なので、能力アップには欠かせませんね♪

No title

komorebiマスターさん>単独では はっきり格差がでるので トホホな感じになりますけど

ハンディをうまく調整すれば 追う方も 追われる方も 頑張れるかも?

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR