エエかも??

F-1 いよいよ開幕ですね。

消えたチームも ごたごたで出走できない?のも。

メルセデスは 相変わらず好調のようで

今年のレッドブルは 復活なるのか?

ベッテル+フェラーリは?

ホンダは・・・・・はしです。


昨年 バイクラさんから頂いた PRO 4 comp limited

ようやく 使うことにしました。

DSC06299.jpg

カタログでは 165gだとか? めちゃ軽量です。

おまけに 転がりもよいのだとか?

チューブは 以前から使用の「R-AIR」

ちょっとお高いけど なかなかエエ仕事すると思ってます。

DSC06301.jpg

使うホイールは7801デュラ

C24(アルミ)を常用するので 火曜日 お一人様の時に使うぐらいですけど。

リムテープも そろそろ替える時期かも??

DSC06300.jpg

まーええでしょうかね。(汗)

一応 こんなことも

DSC06302.jpg

完全に?といわれれば 適当ですけど

リヤタイヤは 回転させても ほぼぶれなくなってますね。

フロントは 確かめることできやんですけど・・・・。


さっそく 金練で使ってみました。

日曜だと 切れたら迷惑かけますけど

金曜は 周回ですから 切れてもね。

アバン 21 VS ギャルド一周ハンディ20周

やっさん・みったん3人なので 3周欲しいな~~とか言ってると

どうも アバンへのドラフティングが OKみたい?

行けるとこまで 行くことに

ただ 今回は 1周のハンディがあるので 憑き位置ではなく

ローテに参加? と言っても 前まで出るだなんですけどね。(汗)

それでも 後方待機より めちゃしんどい

10周ぐらいで それまで強く曳かなかったバードくんの 予想外のペースアップで 切れることに


通常 7801を使うと もうちょっと 負荷が大きく

切れること間違いなし なんやけど

Limtedで 憑き位置なら 十分残れたような感じがしないでも・・・・。

漕ぎが(走行抵抗が)軽いって カタログ表記も まんざらではなさそうですね。

とうぶん 金練で使ってみようかな?

PRO 2は当時230gぐらいでなかったか?

そこから 10年ほどで 165gとか(実測 170ぐらい?)・・・・

軽さは正義 やけど 通常 使うのには どうなんやろね。

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!

良い走りでしたね。

PRO4は評判良いようで、チェックしてたのですが。

耐久性はどうでしょうね?

No title

komorebiマスターさん> 昨夜はお疲れ様。楽しかったですね。

通常 体重が軽いので 前後を ローテーションしながら使うと 減り より 硬化や ひび割れが気になるぐらいですが 軽い=ゴムが少なそうなので・・・・

ミシュラン PROシリーズは 2・3・4と使ってきて はずれは無いかと思ってます。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR