忘れてた??

f-1 いよいよ開幕ですね。

もっぱらビデオ観戦

今年は日本人ドラーバーはいなくなりましたが

ホンダが参戦

さてさて ちゃんと走れるのか? 楽しみですね・・・・はしです。


毎年 冬場に交換するクリート

すっかり忘れてました。(汗)

写真では それほど解りませんけど

嵌る部分の厚さが 半分以下になってて

傷がいっぱい

DSC06288.jpg

砂利のとことか歩くとあきませんよね。

前回のは 黒の塗装でしたが

今回は メッキに

DSC06289.jpg

前々回より前は メッキ?だったので

黒 塗装はアカンかったのかも?

クリートの位置とか めちゃこだわるわけではないのですけど

今までが悪くなかったら できれば動かしたくないですよね。

そこで

DSC06290.jpg

マジックで印をつけて・・・・

ベースが黒なんで なかなかペンを見つけるのが 大変ですよね。


コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR