もうすぐ冬眠?

レンタルのMTB

確認しとかねば と ちょっと試乗

変速・・・・・ま~良し(シフトアップがまったりしてるか?)

Fサス・・・・32SIDと比べると 剛性ないな~ (折れることは無いやろな)

ブレーキ・・・・・ディスクから比べると(2フィンガーで 力いっぱい!)

やっぱり戻ると 今のから比べると なんだかな~~ってとこ 多く感じます。

このパーツで乗ってたころは あんまり解らなかったとこが はっきりと

こんなこと書いたら 「次 早くちゅうもんして~~~」って 大将さんから言われそうやけど

新しいの乗らないうちは 解らんわけで(汗)・・・・・・リッチー2号です。


来週あたりから冬眠予定?

暖かくなればロードに切り替えになるので 今回あたりが最後になるかも?

大学の先輩で AGなNさんが 有給?とって MTB遊びに参加してくれました。

古いですけど ま~走れんことの無い レンタルで NG山へ

初MTBってことで

DSC06266.jpg

ロードには無い 非日常な世界を楽しんで?いただきました。

DSC06267.jpg

最初はちょっとのギャップでも はらはらどきどきですよね。

DSC06269.jpg

明日は 上半身 筋肉痛が必至

またのお越しをお待ちします。

帰り道

「ちょっとお金貯めてるのですよね~~~」って

でも 「ロードのホイールも魅力的」・・・とか

きっぱり 言わせていただきました。









「ロードのホイール買ったほうがエエよ~~」って(爆)

コメント

非公開コメント

MTB

マウンテンでしょ〜って言ってくださいよ・・・

冬眠っていつも金練で走り回ってるし、ローラー乗ってるしで僕より乗ってますやん!?
はよ、自分がマッタリじゃなく武闘派のガンガン練習する人種だと認めてくださいね(爆)

No title

イキッテルさん>MTBは 一人で山へ入るの躊躇しますけど (買っても乗れる方少ないかと思います。) ロードはAGさんでもイベントたくさんやしね。 予算的には ロードホイール≒MTBみたいやったから AGさんへ落とす金額同じですよ。 紹介キャンペーンの告知が もう少し早かったら・・・・・・(猛爆)

武闘派宣言・・・・・一生無いかと思います。 年寄りは 体力維持が大変で おまけで 少しでも進化したいので 練習はそこそこしますけどね。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR