今週末はいよいよ「はりちゅう」

最近すっかり 一族なのりで

ナイトライドばかり

火曜は MTBが 楽しすぎて

日中 ロードに乗るのは 今日が2回目(汗)

はりちゅうに向け 一度ぐらいは・・・・と思って 

紀国大橋を渡って加太方面へ

信号が変わって 減速

縦に長いグレーツングにタイヤをすくわれ ステ~~~~ン

路面は完全ドライ

なのに 結露か? グレーチングは 濡れてました。

こんなとこで こけてるあいだは まだまだ初心者かな(汗)・・・・はしです。


いよいよ今週末は「はりちゅう」

登りが得意な 族長とウエポン

平地より登りのほうがましかも?な私の 3人が参戦します。

昨年夏のはりちゅうで 最終の登りで置いてかれ

失意の7位でしたが

あれから半年・・・自分なりに精進したつもり

最近は 一日ローラーを増やしたり

去年も 目標のタイムでは走れたのですけど

周りが速かったか?

冬場は 夏に比べて 着る物や 空気?も重いので

なかなか速くは走れませんが 夏並みのタイムで走れれば・・・・・。

目標は最低「紙」 もちろん「台」も狙っていきますし、

50歳のおまけも獲得したいか。

一昨年はめちゃ良くて 昨年は「台」なし

今年は 幸先よく・・・精進します!


ウエポンさんは 「台」が必須

族長さんは・・・・帰り ビール飲みたかったら・・・・ね。





コメント

非公開コメント

No title

はりちゅう前にスランプな族長です(笑)
ドン底から這い上がるきっかけのレースになれば良いのですが…
怪我なく、無理なく頑張りましょう!

No title

komorebiマスターさん> どんな結果でも いつも前向きやから大丈夫とちゃいますか?(笑) 出走時間に 適当な差があるので お互い 応援(ヤジ)にはエエですね。

No title

明日のはりちゅう、頑張ってください。
年代別もゲットですよ(^^)v

No title

カズさん> 応援 ありがとうございます。 雨が気になりますが 割り切って 楽しもうと思ってます。

安全第一・・・と言っても 始まってしまえばね。 チャレンジリーグはおまけの50とかあるのが 嬉しいです。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR