気持ちだけでは・・・

大将さん・たけさん・うえぽんさん・他? ブルべ出走・・・・300kmだとか

津 とかまで行くそうな。

200・300・400・600?

200km 車で走っても 高速でなければ なかなか無いですよね。

200はともかく それ以上は想像すらできないかな?・・・はしです。


金練

相変わらずの寒さで メンバーは・・・(汗)

アバン多数に やっさん と 私

それから初参加のジャミラくん 

約1時間の 20周一本勝負 

一回だけ ローテーションに加わるものの

すぐに 身の程をわきまえ やっさんと二人で定位置へ

アバン昇格を狙うイコマン 久しぶりの参加のニッシャン

族長・てっちゃん・バードくん・カズマンが 代わる代わる先頭を鬼曳!

10周目ぐらいが 強度MAXだったか?

単発の ちょっとアタックを交えながら

(がっつり・連続で無かったのが幸い)

15周目ぐらいで もうええか?と弱気になるものの

はりちゅうを控え ここは残らないと!と気持ちを切り替えられたのが良かったかも?

最近 連続で叩くことのあるカスタネット

そのおかげか?なかなか頑張れたな。

ただ 曳かずに残るのが精いっぱい

もう少し憑りつきに余裕ができれば

前半だけでも ローテーションに加わりたいのだが・・・・






コメント

非公開コメント

No title

あの強度に残るのは、至難の技ですよ!
私も、完全に千切れかけでした。
にっしゃん、はしさんに助けられましたね♪
はりちゅう、良いとこ行くんではないですか?
ビールは台に立って、飲ませてもらいますが(笑)
運転は、うえぽん?

No title

komorebiマスターさん>今の限界を出せたか?と思ってます。
途中からニッシャンの後ろだったのが良かったかも? ドラフティング効果は ちょっと少ないですが 走り方が合うのか?後ろに居てて楽だったかも?

ウエポンは 台が必須なので マスターさんか 私の可能性が大ですね。ただ 私には「50歳」ありますし・・・。(汗)

お互い 切磋琢磨ですね!
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR