ヒッシノパッチ!

F-1のテスト 始まってますね。

相変わらず安定のメルセデス と それを搭載する各チーム

ホンダパワーのマクラーレンはまだまともに走っていない様子。

ベンチとかでは 正常に回っているのでしょうけど・・・・

市販車のシステムも リコール続き

エネルギーの回生システムとか 複雑なのでしょうね。・・・・はしです。


通常? 族長と二人だけの日練

別に閉鎖的ではなく どなた様も「ウエルカム」なんですけど

なかなか参戦者も無く・・・・・たまに「先生」とかがきてくれますが。

昨夜は「てっちゃん」が!

通常 族長が 追い風で 38kmぐらい 向かい風で 34kmで巡航することが多いのですけど

昨夜は 40kmオーバー からの 40手前での巡航

もちろん 私は前に出ることなく 憑き位置で

それでも 付き切れ寸前

信号で救われながら ヒッシノパッチで 瀕死の状態

族長ですら 曳いた後には「ゼーゼー」言うてるぐらい

山(てっちゃんをして丘)の部分は もちろん待って頂きながら

最終周では あっという間に 消え去りました。 恐るべし てっちゃん。

このまえの「先生」も そんなでしたけど(汗)

通常の日練

もちろん 私にとっては 非常に強強度ですけど

族長さんにとっては????

時々の 参戦をお待ちしますね。(私は切れますけどね。)

コメント

非公開コメント

No title

通常でも、十分高強度ですよ!
けれど、まだ上げないと駄目なんだな!って昨日痛感しました。
もうヘロヘロです。

No title

komorebiマスターさん>私は以前から なんとか日練で マスターに遊んでいただけるよう精進してます(笑)

昨夜は てっちゃんのツイートから 迷い無く「C24カーボン」に切り替えたしだいで。

復路 てっちゃんの後 めちゃ引いてましたやん! あの強度 頑張らんとね。・・・・私は無理です。(きっぱり!)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR