1℃

店のタオルが出来上がってきました。

1ロット?でだいたい400本ほど

段ボール箱から取り出すと・・・・

DSC06244.jpg

これ「札束」やったらええのにな~~~(滝汗)・・・・・はしです。


金練

めちゃさぶです。

(現地で大将さんのガーミンが1℃を表示)

当然 集まるのは・・・・少ないです(汗)

大将さんの 予想どおりのメンバーで

ギャルド3人は集団で先行

20秒づつ遅れて

エヒエヒくん・マスター・バードくんが単独 後追い

大将さんは風邪とのことで 今回はちょっと長めに前を曳かせて頂いて

後発のえひえひくんか マスターに憑りつく作戦!

最初の追い越しは エヒエヒくん 

その時は まだギャルド集団が構成されてたので 見送り

次は マスターと思いきや バードくんが・・・・

バードくんには 憑きいれないので これまた見送り(想定内)

気が付くと 集団が崩壊して ちょうどそのタイミングで マスター登場!

ちゃっかり着き位置となるのだが・・・・

7~9ぐらいで めちゃ速い

思わず 「着き切れ」を覚悟するも

10周目で ちょっと疲れたか? マスターがペースダウン??

お蔭で 最後まで・・・・

通常なら 最後は 早めに先行したいところだが

(当然 へたれて 追い越されるのだが)

曳くだけ曳いていただいて 最後だけ(汗)

はりちゅうの最後

こんな風になったら エエな~~。

コメント

非公開コメント

No title

風が強くて、良いトレーニングになりましたね♪

最後まで、ペース維持出来るように頑張ります!

No title

マスターさん>明日の日練も あのペースで曳いていただきましょうか? もちろん 登りの後は待っていただかねばなりませんけど。(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR