遊び心 と MTBがあれば

日曜夜は 暴風で心が折れて

昨日 夕方には 雪が舞ってて

明日は どうしよ?・・・・って考えて・・・・あんまり考えてないけど

こんだけ寒ければ・・・・・

最近の火曜日は まっさん見てから出発のこと多いのですけど

いつもよりちょっと早起きして・・・・・リッチー2号です。


向かうは 生石山

ここから 30分・・・・いやもっとかかるけど・・・・スタートです。

DSC06239.jpg

じょんくんのじいさまが作った?のだとか

よく見ると

DSC06240.jpg

柱の部分とかに 氷が・・・・

十分 期待できそうですね。

DSC06230.jpg

ロードでなら 30分ほど

MTBなら・・・・えっちらおっちら・・・・中間点ぐらいになると

雪の気配も!

ここまでくると!!!!

びっしり「雪」

DSC06233.jpg

ここから上までは 通常の車は ほぼ通るらないので

除雪とかもされてないのでしょうね。

ほぼ 良好な路面が続くきます。

DSC06234.jpg

ただ 時々 日当たりが良いと思われる部分では

一度溶けたのが 凍りついて・・・・

DSC06238.jpg

こんな状態のところでは・・・・

コントロールどころか? 転倒 必至かも?

ただ まずは登るわけで そこで路面を確かめられるのがすくいですね。

で 凍りついてるところには

DSC06236.jpg

マーキングしておくので

下りを 安全に??十分楽しめますね。

ロードは寒すぎて 心がおれますけど

MTBで こんな遊びが たまりませんね。

ただ 舗装の下りでは・・・・死ぬほどさむいですけど(汗)


来週こそは ロードのろかな?

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR