懲りずにNG

TVではイスラム国関連ばかり

日本人の宗教感からは かけ離れてるのでしょうね。

結局は 利権(石油)争いなのか?

いままでは イスラム VS キリスト って感じてたのですけど

最近は イスラムな国の中で やってますからね~~

本来 宗教って 人の幸せなどを求める??ものなのでしょうけどね。・・・リッチー2号です。



今日もすっきりしない天候

まー 雨が降ってないだけで ありがたいって思うべきか?

北の山を考えてたのですけど

やっぱり こっちへ よー懲りずに何回も入りますね~~。

DSC06216.jpg

ちょっと珍しく FT池へ 

ここからの担ぎ上げは 好きではないのですけどね。

DSC06222.jpg

鉄塔まで登れば 後は・・・・・

でも 全乗りとかはできないので リズムも悪い感じ


昔?の方は・・・・

DSC06223.jpg

よく 山の山頂に神様の祠とかありますけど

ここには 役の行者さまが・・・。

信仰心とか 今より格段にあったのでしょうね~~。

DSC06225.jpg

ちょっと道をロストしたかな??

こんな竹林へ

DSC06226.jpg

手入れの行き届いた竹林は エエですよね~。

この山でも ほとんどのところは 放置され 密林?っ手感じになってるとこばかりですけどね。


前にも書きましたが 最近 ボランティアな方々が ハンパなく

草刈(笹薮とか)をしてくれてます。

そのおかげで 今まで気づかなかった道とかも

また ガレガレだったところが 走りやすくなったり・・・・

ほんま 頭が下がります。

今日も 竹箒で「おちば」を・・・・・

それは 残していただいた方が 気持ちエエのですけどね~~(汗)

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR