下る↓

ここ数日 めちゃ寒いですね。

これ 平年並みなのかな?

朝 ストーブの表示が3~5度

今年は「暖冬」って秋ごろの予報でしたけどね。

昨夜は ひやこ~~ってなるので 心拍計は付けずに・・・・・はしです。


決死の覚悟?で着替えて 出発

ちょっと走って・・・なんだか頭が涼しいかも??

ヘルメット かぶってないやん(滝汗)

10分遅れると連絡を入れ ・・・・。


族長さん 

風邪 ようやく治ったか?

先週の バードくんの刺激で テンションもあがっているか?

追い風の影響もあるのか?

最初から速い 速い

まー憑き位置なので ほどほどな感じ

んんんん?心拍計が反応してるやん

族長のやな!

心拍見てると 私より 確実に10拍は低そう

いや 20拍かも?(汗)

こんだけ余裕をもって 走行してるなんて

まー 追いつけないわな

いつものことですけど こちらは「ヒッシノパッチ」

3往復で 登りが6回

そのうち2回は ほぼ離されずに

ここでも もう一踏みされれば 引き離されそうな。

そんな中 2周目復路で 何かを踏んで 衝撃が・・・

その後 Rの変速と Fブレーキが 変な感じに

だいたい想像できましたが 帰ってみてみると こんな感じに

DSC06214.jpg

ちょっと解りにくいですけど

右レバー(写真左側)が 1cmぐらい 下がってました。

当然 ワイヤーを引っ張った状態になるわけで

3周目にかなり遅れたのは これが原因 としたいところですけど・・・・

まー 実力差がありありと・・・・精進しよ。

コメント

非公開コメント

No title

いつもパワーベースで走るんですけど、子供がいらったのか?パワーメーターが反応なく、感覚で走りました。
心拍は、このところホンマに上がりません~。
はしさんのライトに怯えながら、とにかく踏んだって感じです。
おかげで、追い込めました♪

No title

komorebiマスターさん> 心拍 上がらないのでなく そこまで必要ないところで 走れてるのとちゃうの。

私のライトとかより バードくんの残像を追いかけねばね。(笑)

はりちゅうまで 一か月 目標は「ポディウム」ってことでね。(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR