わかっちゃいるけど・・・

日練

族長との差は歴然で

長く曳いていただいたうえに

登って ちょっと待ってもらう

そんなおかげで 集団(と言っても2人やけど)を維持しての周回できる。

お互い トレーニングには なってると思っているのだが・・・・

昨夜は バードくんが 途中 合流

彼のヒルクライムの凄さは 成績からもめちゃ速いのは 自他ともに認める所

和歌浦の短い登りで・・・・

族長さえも あっさり引き離し?

私に至っては コーナー3つ?で 目視できなくなるぐらい(汗)

族長には 新たなトレーニングの目標が できたかな?

私には 凄すぎで 参考にもならないけどね。・・・・・・はしでした。


コメント

非公開コメント

No title

バード君、マジ本物っすね~!
やっぱり、千切られるのは悔しい~!
少しずつでも、長くつけるように、精進します!

日練、二人でも、凄くトレーニングになってます。
頑張りましょう!

No title

komorebiマスターさん>そうそう 「千切られるのは・・・」  私は何時もそんな気持ちで必死ですけど マスターさんには 時々 バード君とかの刺激が必要ですね。

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR