定位置で!

たん・うん・たん・うん・・・・

おじさんは 回復が肝心です。

3月1日に向け

たん・うん・たん・たん・たん・たん・うん・・・・・ちょっとだけ連打
日  月  火  水  木  金  土

疲れが出ない程度にと 用心しながら

後 一か月 続くやろか??・・・・はしです。


最近の金練

季節がら 寒い時は 人数が減るのは 織り込み済みですけど

チーム ギャルドは やっさん と わたしだけ

昨夜は 病み上がりのマスターさん

海外遠征 帰りの くぼっきー

もちろん バードくんにてっちゃん・えひえひくん とアバンメンバーが 勢ぞろい。

このメンバーだと 定位置で なんとか生き残りのみに 集中できます。

一本目 10周は アタックもかからず淡々と

バックストレート中間まで。


2本目は 5周以降で 2度ほどアタックがあるものの

連続でなかったのが幸いして なんとか追従

ちょこっとだけ 追ってみたり

最後は 何故だか 先頭を曳くことになりながら

結局 バックストレート 中盤まで

アバンのみなさんのアタック合戦は 見ることすらできませんけど

先週に続いて この季節にしては 風も弱く なんとか生き残り

自分なりに 充実した周回ができました。


後 約一月 とりあえず 精進します。







コメント

非公開コメント

う~ん、凄い!

ツキ位置とはいえ、凄い!
私も、ちょこっと曳くだけで、何とか。
スポーツ1にエントリーしたことだし、僕も上げていきます!

No title

komorebiマスターさん>アタックの応酬が無かったのと 強風でなかったのが 残れた要因ですね。 それから 弱ったマスターさんの曳の時 ちょこっと休めたり(猛爆)

淡々と「たんたん」します!(笑)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR