迷ったすえに・・・。

今日は朝から晴天

冬場にしては 風も穏やか

自転車に乗るのはもってこいな天気ですよね。

ただ こんな日に限って 一軒 集金させていただくお客様があったり

電話を取ったら 急ぎの見積もりとか

午後から・・・・ロードにするか迷ったあげく・・・やっぱりMTB

でも 3時ごろになるとなんだか

やっぱり山に入るのは 朝からですよね。・・・・リッチー2号です。



いつものことで 一人ですけど・・・

暇にまかせて こんなこと・・・

DSC06168.jpg

DSC06164.jpg

タイミングとかを 計りながら・・・・

ほんとは もうちょっとあがってるはずなんですが(汗)

と言うのも 途中から 急に・・・・

なんだか ここがおかしくなったので

DSC06171.jpg

大きいギヤ けっこう使ってるのですね~~。

さくっと下って AGさんへ

エンドの調整工具をお借りして

後は 家に戻って ちまちまと・・・・

いちおう エエ感じになりました。

シンチャン店長 おおきにです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR