今日はこんなものを・・・

暑くなりました。
いよいよ梅雨明けでしょうか?
昨日から ようやく店のクーラーを始動した はしです。

今日は近くの薬局で こんなの買いました。

画像 445

吉野では、駐車場にて前泊(車中泊)

以前 別のイベントで 蚊の攻撃を受けてから
必需品となりました。
この商品 発売直後は 薬剤部分の別売りがあったのですが
いまでは アッセンブリーで ほとんどの部分を交換しなければなりません。
(ちなみに 吉野駐車場は 比較的 蚊 少ないです が でかいです。)


画像 444

さて これは ライト 2個ともつけてみました。
これから 夜走りにて どちらが良いか 
イベントは昼間なので 明るさなどよりも
バーの握りやすいほうが 採用です。

後は 持ち物と 車の準備
火曜日以降となります。

コメント

非公開コメント

No title

こ、これはどこでもベープじゃないですかぁ~♪
私のバス釣り必需品(笑
夏の山中は蚊の大群に襲われますからねぇ・・・。
車中泊でも役立つ事は間違いありません。
来週の日曜日(25日)ですよね?
グランフォンドin吉野、頑張って下さい。

No title

輪人さん>
文中にも書きましたが
以前 一匹の蚊で 悪戦苦闘しました。
それからは 網戸とベーぷは 欠かせません。

GF吉野 すっごく 楽・苦しいイベントです。
来年 ショート(約90K)から 始めませんか?
MTBでも OKですよ。

今頃?

やっとクーラーつけたんですか?節約でっか~?
クーラー付けるかどうかはゴールデンウイークに考えるもんでっせー
それからは毎日24時間つけっぱです
10月末まで

No title

デューク店長さん>
エコでしょう。
私にとって 店長の店 クーラー効きすぎですわ。

逆に 当店では 5月ごろまで 灯油焚いてます。
ほんとです。(爆)

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR