日練 始めました。

和歌山国体

この秋に開催されるみたいですけど

市役所の方から問い合わせ

日ごろ在庫には持ってないのですけど こんな品

DSC06151.jpg

火口(ほぐち)

着火剤みたいな感じかな?

DSC06152.jpg

綿くずのような感じで

火打石を使うとすぐに火が付きます。

各 市町村で火を起こして

オリンピックの「聖火」みたいな感じになるのか?・・・・・はしです。


日練 ようやく始まりました。

4日はともかく 

11日 はMTB ツーリングに出かけたのと 族長は風邪

月の半ばを過ぎてしまいました。

まだまだ 族長は まだまだ風邪を引きずってますけどね。

ショートコースで3周

最近 ロングを走ることめっきり無くなってます。(汗)

普通は ほぼ族長の曳に 追従ですけど

まー1周目ぐらいは・・・・

2周目からは 族長が曳・・・・

私が先頭だと32~4ぐらいですけど

代わると37付近へ

スピードは上がっても

心拍は170から150台で 余裕な感じ

でも 登りでは あっさり引き離され・・・・

実力差は 風邪ぐらいではなかなか縮まりませんね。

ただ 日ごろは登りで 私だけが「ゼーゼー」言ってますけど

昨夜は 族長もけっこう苦しそう(笑)

二人で走って ゼーゼー言うてるの 初めて聞いたかも?(笑)

フェリー乗り場で カフェタイム

ショートコースだと あっさり終われてエエ感じかも?

また 暖かく?なったらロングかな?

有練に負けぬよう 日練も 精進します。

コメント

非公開コメント

No title

いやぁ~!ありがとうございました!
お陰で、「現状」把握出来ました。
残念ですが、またコツコツやるしか無さそうです。
お付き合い、よろしくお願いします!

No title

komorebiマスターさん> 病み途中でも なかなか太刀打ちできず ですが こちらこそ 日練 今後もよろしく。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR