なかなか よさそう。

最近 よわむしペダルを見まして

えひろ君の背中が

「たどころさん」に見えるのは

私だけかな?(笑)・・・・・はしです。


金練

集まっているのは

てっちゃん・バードくん・かずまん・はっしぃー・えひえひ・やっさん

この冬 最小人数かな?

でも・・・猛者ばかりやん。

10周×2回

ただ ちょっと助かった?のは

てっチャンは TTバイクで 単独走

バード君も たんたんと・・・・。

かずまん・はっしぃー+えひえひの3人が前を曳き

当然 すぐに切れるのが予想される二人は 交代拒否の定位置で

37・8・9Kmぐらいで回されるものの

急な加速や アタックもなく

私にはエエ具合

年始の三社参りの時 かずまんに

「年寄りに気を使って 優しく加速 また 50とか出したらあかん!!」って

言い聞かせたのが良かったか?(汗)

学習能力あるやん!(笑)

2回とも 最終周は はっしーがアタック

さすがの速さに あっさりと。

まー ここはしかたないか。


で 交換したサドル

もともと兄弟みたいな品なので

座った感じの違和感とかはまったく無く

硬さも お試しで借りたサドルが硬かったおかげか?

以前のからはパッドの量はかなり少なそうなのだが

これも エエ感じ。

後は100ぐらい乗って どうだか?

冬場は寒いので 長距離を乗るのは 当分 先のことかな?





コメント

非公開コメント

No title

金練欠席スミマセン~!
来週より、完全復活と行きたいところですが。
先ずは、リハビリライド、よろしくお願いします。

遅い遅い

今頃、田所をエヒロくん言ってるの遅い遅い!!
カズさんなんかだいぶ前から肉弾頭って言ってますがな〜

No title

オータニさん>最近 PCで見始めたので・・・・。


komorebiマスターさん>後ろを走ると インフル菌が 飛んできそうですけど・・・。前を走れるほどでもないし(汗)

そっくり

エヒロくんはもうすぐ、「オラオラー!」って叫びながら走るはずです(笑)
肺活量も8000くらいあるんちゃうかな(^^)

No title

カズさん> 最近 めきめき速くなって より大きく見える?っていうか・・・金練で 曳いてもろて マンガみたいって 実感!(笑)

僕が大きくなって益々はしさんのエアロ効果になったみたいで、はしさん強いです(笑)
この調子でがんばっていきましょう(^-^)

No title

えひろくん>ドラフティングのおかげで 30+でしか走れないのに 40近い速度で周回できる できる限り追従させていただきますね~。アタック一発でアウトやけどね。(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR