脱 初心者

NG山

最近 ボランティアな方々が 笹とか 刈ってくれてます。

今まで 笹に覆われ とても進めなかったようなところも 通れるようになったり・・・・

ありがたや ありがたや!

下っていくと ホーリーライドに(滝汗)

DSC06133.jpg

下ったら 押し上げになりますけど

なかなか よさげですね。

普通は ギリギリ下れるところも

DSC06145.jpg

落ち葉トラップで すってんころりん・・・

竹の間にちょうど挟まって 身動きできずに・・・・・リッチー2号です。


サドル

初めて買った アボセットO2

次が セライタリア フライト ジェル?

DSC05973.jpg

で同じく モデルチェンジされた MAXフライトジェル

DSC05971.jpg

それぞれが パッドたっぷりな品ばかり

初心者用って感じか?

ただ 重いのですよね~~~

で AGさんでいろいろお試し

まずは 大将さんが使ってた

チタンレールやのに 135g(実質150ぐらいだったか?)

DSC05967.jpg

ただ ほぼパッド無し

座ってすぐに「硬~~~~」

その後 サンマルコのテストサドルを二つ

サンマルコは ベースがけっこう硬いかも

もちろんパッドも。

購入の基準は 200gきりと ほどほどのやわらかさ

いろいろ考えて ノーマルなフライトフロー(カタログ値210g)に落ち着くか?って 思い出したころ

年末のAGさん パーティーで

DSC06007.jpg

これを使えば 私には買うことが無かっただろうカーボンレールの品が買えるやん!

DSC06149.jpg

カタログ上は165g

実質は・・・・たぶん重いやろから あえて計らず(汗)

DSC06147.jpg

座った感じは・・・・・ローラー上では悪いことも無く(少なくとも そう思いたい)

来週は ロード 乗ってみようかな??

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR