あかんのは フォークのせい??

MTB

通常 独りで ほぼ同じような場所

たまには刺激がほしいですよね。

1月のシクロを止めて 奈良へ

10年以上前からお世話になっている 関東軍団

奈良なメンバーと合流して STを 満喫してきました。・・・・・リッチー2号です。


集合場所を聞いても??でしたが

以前にも着たことあるとこでした。

ほぼ記憶が無いのですけどね。(汗)

DSC06120.jpg

全員集合?かと思いきや

別働隊もあるのだとか



極上?のSTを走るには・・・・
 
DSC06121.jpg

こんなことも

なんだか 下向いて もくもくと・・・・

敗残兵の雰囲気か?(汗)

DSC06122.jpg

こんなとこも(行場です。)

ニコフさん 腰が引けてますよ~~~(笑)


森の中では 笑顔がいっぱい!

奈良15-2

上って下って・・・・3本のSTを楽しませていただきました。

コースを案内していただけるって ありがたいことですね。

ロードやと あそこの峠・・・とか 教えていただくだけで だいたい走れたりしますけど

MTBでは なかなか無理ですよね。

15-1奈良


当たり年な 自転車

DSC06127.jpg

めちゃレアな・・・・(私はまったく知りません・・・ぐらい)

チタンのティグが めちゃ綺麗で

遊び心もいっぱい!

DSC06128.jpg

ブラックシープ?

嫌われ者?

いやいや すぐに 輪の中心な感じでした。


それにしても レベルの低さに・・・・って 私のことですけど

まったく 着いてゆけずに

そういや この前も なんでもないところで 転倒したり・・・・

なんだかな?って フロントフォークがおかしいかも??

帰って確かめると

エアーが・・・・

めったに抜けること無いのやけど

とりあえず 入れてみて 様子みよかな?


車で高速走って 1時間半ほど

たびたびってわけにはいかないけど

年に一度ぐらいは・・・・

またの機会・・・・よろしくお願いしますね~~~。




コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR