今日はロードで

ロードバイク

家を一歩出た瞬間から楽しめますけど

MTBだと どっかまで移動してから・・・・

楽しいのはMTBやけど

気軽に?楽しめるのはロードかな??・・・・・はしです。


恒例 AG初詣 三社参り

例年だと午前限定で 途中離脱なのですけど

今日は一日

恒例の矢宮神社さま~

2015 1-4

竈山神社さま~

粉河寺さま

2015 1-4-2

と走行距離にして60Kmぐらいか?

途中 鬼曳きありーの

まったり おしゃべり~ランチなどなど


さいごは グルペット?

DSC06073.jpg

大将さん列車に便乗してまったりと

昨日はMTBで 

二日続けて 自転車を堪能

エエ正月を送ることができました。

AGな皆様 今年もよろしくお願いします。

ちなみに 一番長かったのは komorebiさんでの 雑談だったかも?(汗)

コメント

非公開コメント

No title

少し遅くなりましたが・・・。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

新年早々サイクルライフを満喫していますねぇ~♪
私は酒浸りで散々な三が日でした(苦笑
昨日何とか初走りが出来ましたよ(^_^;)
体調は良いとはいえませんが・・・。
まぁ、数日すれば治るでしょう(笑

それでは今年もお互いに楽しいサイクルライフを。

No title

輪人さん> 第一話のあと 更新が無かったので どうしたことかと思ってましたよ~~~。(笑)

今年もよろしく。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR