乗り始めは MTBから

元旦は 恒例の墓参り~東の宮さん~氏神さま・・・・・

2日は 嫁実家へ

ようやく 本日 乗初め。

やっぱりスタートはMTBからですね・・・・・・リッチー2号です。



集合時間は9時・・・・・ちょっと早めに出発して

恒例の

DSC06056.jpg

お守りをゲット

いつもバックパックにはいってます。


今までは 一人寂しくMTBでしたけど

今年は AG MTB元年?

MTBerも 増えつつあり

召集に集まっていただいて 感謝感謝

DSC06058.jpg

乗り始めるなら 今ですよ~~。

昨夜の雪 頂上付近にちょっと期待してたのですけど

ほぼ無かったのは 残念。

DSC06067.jpg

登りでは ・・・・だったカナーンも(ちゃんと登れてるのですけど)

DSC06068.jpg


メインなくだりで 大はしゃぎ?

押しになるかと心配したのは 杞憂でしたね。

この下りを楽しいって思える方は 今後に期待です。

3月には 「はりちゅう」を予定してるので

ロードも乗らなあかんのやけど

まー金・日練でなんとかなるか??

とうぶんMTBですね。

次は タケさんを巻き込んで 奈良ツアー

雪とかが 心配です。(汗)

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR