懲りずに 日練

選挙

自民の圧勝でしたね。

アベノミクスで恩恵を受けている方って多いのでしょうか?

うちでは 「商品の値上がり」ってところで 実感はありますけど

収入は まったく増えず・・・・・はしです。


最近 弁天一家の有練が盛り上がって?(かれこれ1年ほどになるのだとか)

脅威すらかんじる「一族」

もともとマスターさんが 沖縄完走を目指して始めたのに 乗かっているのですが

人気薄?で 人数も増えず(汗)

まー 少数精鋭と言いたいところですけど・・・・・。(涙)


あまりの強風と カーボンリムを考慮して

(というのも 橋の部分の横風は危険で 継ぎ目は ホイールを壊しそう)

青岸はなしの ショートコースで3周

短い分 雑賀崎で 自分なりに強度をあげてみたり。


金練の時の「タケサン頼み」と同様

マスターさんに 向かい風部分を曳いていただいて

追い風のみで 先頭へ

冬場は「強度は低く・・・」

私が 憑いていくためには いつでもMAXですけどね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR