早いもので・・・・

アバンギャルドさん

早いもので もう開店5周年

恒例のパーティーに 参加させて頂きました。

DSC06006.jpg

毎年 凝ったつくりのチケット

大将さんのセンスの良さが感じられますねー。

私には絶対無理な感じ(汗)

テーブルには おやじが勢ぞろい。

お行儀よく食事を頂いて・・・


今年のジャージアピール賞は 文句なく「バードくん」

ヒルクライムでは 敵なしな感じ

素晴らしい年間の成績でしたね。


恒例の ビンゴ大会では 珍しく・・・・・「ビンゴ~~~」

沢山の商品の中から

こんなのを 頂きました。

DSC06007.jpg

有効期限は 約1年。

さてさて何に使わせていただこうかな?・・・・はしでした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR